個展の準備

おっと、何だか前回の投稿、うまくいってませんね。すみません。。


もう世間はクリスマスの雰囲気。という事は今年も残りわずか。。個展まで3ヶ月。
やらなきゃならない事が沢山ありますが、焦っても出来ず。
今回の個展は、新作よりも今までつくってきたもの(主に修了制作の作品になると思う)を中心に出品すると思います。が、インスタレーションもやります。もちろん新作も作っています。
自分の制作のペースはもうつかめてはいるけど学生の頃とは生活のリズムは全く違うし、制作にかけられる時間は断然少なくなっている、という状況を見据えて、きちんと計画的に時間を使わねばと思っています。がんばらねば。

Links