2014 謹賀新年

明けましておめでとうございます。昨年も本当に沢山の方にお世話になりました。皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月は実家にかえって家族と過ごしています。
2013年は思えば色んな事がありました。個展を2回開催し、4月に実家を出て新居での新しい生活が始まり、新しい仕事、制作環境、生活のサイクル、あっという間に一年間が過ぎ去ろうとしています。
一言でいえば、落ち着きのない年でした。自分の生活を整える事とか、制作のこと、日々の生活での色々、この先の事、何だか色んな事は考えていたかな。このある程度長い正月休みに、そんな2013年を少し脳内でまとめているような気がします。家族とゆっくり話をして、大事なものを確かめて、自分を正して、2014年も頑張ろうと思います。

 

  正月ドローイング。








 








自分ちのおせち。きちんと煮物を作りました。殆ど自分で食べたけど。
関西風お雑煮にも挑戦。


     













実家のねこたち。癒し。

Links