個展明日から始まります



今日から6月ですね。
昨日搬入を済ませ、ようやく心が少し落ち着きました。
でも落ち着いたのはほんの少しで、明日からの6日間をがんばります。緊張します。
今回出した新作は、今までと少し違うモチーフであったりするので、いろいろと突っ込みどころがあると思います。。でも今後の作品の方向づけとしては、私の中ではしっくりきているし、もっと作れるという感覚があるので自信を持っています。
ただ、はじめての試みがいくつかあるので、それに対してなんと言われるかなという緊張はありますが。
今回個展にて掲示するステートメントと同じ文章をこのブログのページにも追加したので、読んで頂ければと思います。


在廊日をここでお知らせするのがすっかり遅くなってしまいすみません。
6月2日:終日
3日:14:30〜
4日:18:00〜
5日:16:00〜
6日:13:30〜
7日:終日

の予定でおります。どうぞよろしくお願いいたします。





Links