個展終了しました


1月7日〜16日まで、国立アートスペース88にて開催いたしました個展無事終了いたしました。お越し頂いた皆さま、年始早々からありがとうございました。
おかげ様で沢山の方にお越し頂き、アニメーション作品も展示できたのでとても有意義な個展でした。

今年の個展の予定は、まだ後半は未定なのですが、4月7日から21日まで、前橋のアートギャラリーミューズにて個展が決まっています。
今の時点では、水彩画をメインに構成する予定ですが、版画作品も新作を出品します。
詳しく決まり次第、お知らせしたいと思います。
東京の方は行きづらい場所ですので申し訳ないのですが。。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


Links