御礼と現在進行中の展示


不安定な天気と暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか。今年の夏は、なにか異常を感じます。九州、東海地方の災害、この暑さ。何年か前は冷房をつけなくてもなんとか2回のアトリエで昼間も制作できたのですが、今年は30分もいるとゆだりそうな暑さです。

先日まで開催していました、個展の延長戦も終了しまして、西荻窪の個展は無事終了いたしました。雨の中、暑い中お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。
今回は一つの空間に水彩と銅版を共存させて展示するはじめての試みでした。自分でもあらためてみて、版画で表現するものと水彩で表現するものが芯の部分は同じでも微妙に異なることなど発見があり、有意義な展示でした。楽しんでいただけていれば幸いです。
今年の個展は、この次はおそらく12月に予定しているGallery cafe3での展示です。10,11月はフィンランドでの滞在制作の予定ですので、帰国後また新しい作品をお見せできればと思っております。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、秋田市のGalerie TURMにて、個展開催中です。先日7日の初日にはワークショップがあったので会場へ行ってきました。ワークショップは、初の試みでフロッタージュで作品を作るワークショップをしました。参加してくださった皆さんは、それぞれにやりたいことがはっきりしている方が多く、なかなかに良い作品ができました。私自身もとても良い経験をさせていただきました。
個展の詳細は、下記です。もしもお近くにお住まいの方や近くに行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、お越しください。レストラン併設のギャラリーで、お料理もとっても美味しいですよ!

林明日美 銅版画展 
記憶の夢

2018.7.7(土) - 8.5(日)
営業時間 土日祝 12:00-19:00 
     月 定休日
     火-金 18:00-21:00

galerie TURM
〒010-0865 秋田県秋田市手形新栄町2-41
mail : art4turm@i.softbank.jp
tel : 018-831-4831





こちら、ワークショップの様子



店内もとても素敵です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jalk coffee でも引き続き個展開催中です。

ヤルクコーヒーさんでも引き続き展示しています!新作の水彩画4点をこの展示のために描きました。夏限定のコーヒーゼリーや、急冷アイスコーヒーなど、涼みながらご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

林 明日美 展 「夏の夜の物語」

2018年6月30日(土)~7月29日(日) 
※月曜日定休、7月12日(木)は臨時休業
 7月16日(月・祝)は営業、17日(火)は休業

営業時間10:00~19:00

Jalk coffee 
東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F
03-6379-1313





Links