クラウドファンディング実施のお知らせ



残暑お見舞いを出す時期もとっくに過ぎてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。8月も半ばを過ぎました。自分の声をかき消されるほどの蝉の鳴き声に更に夏を感じています。
タイトルにもありますように、皆さまにお知らせがございます。昨年7月にも行ったクラウドファンディングを今年も実施することにしました。
今年は10月と11月の2か月間フィンランドのレジデンスに滞在し、第二作目のアニメーションを制作予定です。渡航費や滞在費、その他映像制作のための照明機器などにあてるための資金を募ります。今回特典は、前回制作したアニメーションと、今回これから作るアニメーションの二本立てを収録したDVDと版画作品をご用意しています。
ムービーをご覧になるだけでも良いので、下記のURLをクリックしていただければ幸いです!

プロジェクトのリンクはこちら
http://kck.st/2vO1YdG


もう出来ることはやるしかない、という気持ちで色々と思い切りました。拙い英語も恥ずかしいなどと言っていては始まらない、と思い今回は思い切って海外の方向けにも発信できるように作りました。
ご興味を持っていただければ嬉しいです。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!


Links