4月



新年度がはじまりました。
引っ越しをしてからちょうど3月末で一年経ち、思い返せばバタバタと落ち着かない日々を繰り返しくりかえし
一年が経ってしまったなと思います。が、その中で感じたことや身になっている事はとても沢山あります。
ただまだバタバタの余韻が残っていて、新しい仕事に慣れる、とかもう少し過ごす時間が落ち着かないと自分の心も落ち着いてこないなという感じです。
でも、そんな事を言い訳に落ち着いてくるのを待っていたりするといけない気がしてならないので、手は動かしていようと心に決めています。
この4月からの一年は、作りたいと思っていたものをとりあえず全部作ってみて、それから何か考えようと思っています。
ミシンを買って自由に縫い物も出来るようになりました。
実験的に、版画以外にも色々作ろうと思っているので追々お見せしようと思ってます。








燕studio&diningという、市ヶ谷にある隠れ家感たっぷりなカフェ、、食べたのはディナーですが、そこでやっていた陶芸作家さんの作品を買いました。廣田哲哉さんという方です。
この器は一目惚れして購入。鳥男。ナッツ入れに最適。
ごはんはとてもおいしかったです。ちょっと贅沢な食事。オーガニックにこだわっているお店なので、全て純粋な味がしました。紫芋のニョッキは今まで食べた事のない味でとても印象的でした。
http://tsubame-studio.com






友達が岡本太郎記念現代芸術賞展に出品していたので、岡本太郎美術館に行きました。小旅行のようでした。
古民家博物館が隣接していたり、気になる場所でした。
閉館1時間前に着いたためゆっくりはできず。また今度は時間に余裕を持って行きたいと思います。



Links