最近



新しい生活のサイクルにも少し慣れてきて、一週間のリズムが何となく出来てきた気がします。
自分の自由な時間が多くなってあらためて、余裕のある時間のなかでゆっくりとものを考える時間は必要だなと感じる。とまって考える時がないと、全部が時間とともに流れてしまってなんの形にも残らないで消えて行ってしまいます。




最近のアトリエ。この版は布に刷ってテキスタイルを作ろうと思っています。
12月の個展に向けても頭の中では固まってきています。次の個展では、大きめの版画をばん、ばんと出
す予定です。


気に入っていたニットの長袖のワンピースが毛玉だらけになってしまってもう着れなくなってしまったので、
糸をほどいて分解して型紙にして、半袖にして仕立ててみました。この布の柄も面白いので気に入っています。
ただ残念な事に、もとがニットだったのでコットンで作ったらきつくてだめでした。なのでこれはスカートにしました。型紙を直して別の生地でもう一回挑戦しようと思います。

昼間の日比谷公園。
最近初めて中をゆっくり歩きました。今の季節の緑色はすごくきれいですね。

Links