またまた展示のお知らせ

先日26日に、グループ展「動物四”獣”奏」展を無事終了いたしました。
御高覧くださった皆様、どうもありがとうございました。あまり在廊できず、お会いできなかった方が殆どだと思います。すみませんでした。。
今回のグループ展は、4人全員が平面作品ということが共通しているだけで描き方は全く違ったので、お客さまにもそこが楽しかったという意見をいただいたり、私自身もとても新鮮で、楽しむ事が出来ました。
ギャラリーのオーナーさんとも、今までに無く沢山お話をして、作家として考えるべき事を学びました。
今回のグループ展を終えて、12月の個展のプランも少し変わりました。
個展では、今まで考えてはいたけれどやらなかった、実際の版を展示したいと思います。

版を展示するというのは、単に技法や素材を知ってもらうという形で展示するつもりはなくて、作品の私自身のコンセプトとして必要であると思ったからです。
もちろん、どうやって作っているかとかを知ってもらえたらいいと思っているし、知ってもらえたら作品の見方がまた違って見えたり親しみをもって見てもらえると思います。
でもいまのところ、”メゾチントとは”をまず先に出していくことはしたくないのです。コンセプトありきのメゾチントなので。またきちんとまとめたら、書こうと思っています。









それから、表題の、またまた展示のお知らせです。
10/30〜11/4まで中野ブロードウェイ内にある、Gallery リトルハイにてグループ展に参加します。
下記詳細です。

彷徨えるサロン第10回グループ展
Doppelgängerーどこかにいるもう一人の自分ー

10月30日(木)〜11月4日(火) 会期中無休
12:00〜19:00まで(最終日は17:00まで)
Galleryリトルハイ
東京都中野区中野5-52-15ブロードウェイセンター4F  464-2号

企画制作 YUKI-SIS 寺嶋由起
出展作家:飯田耕平 小熊千佳子 加島良祐 門井絵里佳 門井卓 加藤仁朗 鈴木貴子 寺嶋由起 松尾美希 宮野友美 村瀬都思 森井一徳 林明日美 平野果林


各作家1〜2点出品。私は、個展に出品する作品を少し違った形で展示します。
どうぞよろしくお願いいたします!!


それから!!
毎年恒例のリトルクリスマス展に今年も参加しています。
近々あらためて会期などお知らせいたします!
リトルクリスマス2014HP

Links