個展のお知らせ


大分冬らしい気候になってきましたね。投稿をずいぶん怠ってしまっていました。。
前回お知らせしたグループ展Doppelgänger ーどこかにいるもう一人の自分ーも無事に..終了いたしました。みにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
前回のグループ展は中野ブロードウェイ内にある、"リトルハイ"というギャラリーで開催いたしました。ブロードウェイ自体、とてもマニアックなところなのではじめて来る方は少し入るのに勇気がいったかもしれません。
ギャラリーの向かいの店舗も球体関節人形の専門店のようなお店で、ギャラリーからの眺めは何だか不思議でした。笑
リトルハイはまだ新しいギャラリーということですので、これからもっと面白い、いいギャラリーになっていってほしいな、と思っています。
リトルハイHP:http://www.little-high.com/

展覧会自体は無事に終わったのですが、、はじめて蕁麻疹というものを発症しまして、レセプションを欠席せざるを得ないという事態に。無理は禁物なのですね。


さて、表題ですが、来る12/14(日)個展をいたします。
昨年も個展をさせていただきました、代官山にあるGallery 子の星で開催します。
師走のお忙しい時期かと思いますが、御高覧頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

グループ展にはちょこちょこと小出しにしていたのですが、一応はすべて新作です。
今回は全て版画作品で出品します。一番大きい版は、60cm×90cmです。まだ製版しているのですが...
大学院の終了制作よりも大作。工房も借りて大きいプレス機も使えるし、大きいのをやろうと思い切りました。
タイミング的にも、今回の個展では大きいのを作ろうと思っていました。大きいのが作りたい、という気持ちが先立ったわけではなく、いま自分がどこまで版画でできるのかな、という自分自身への興味でもあり、挑戦でもあり。
個展の搬入日までは、残すところあと20日ばかりとなりましたが......あぁ、怖い。
とにかくやるのみなので頑張ろうと思います。

今回は版自体も展示する予定ですので、ぜひみていただければと思います。
年末に向けてバタバタする時期かと思いますが、御高覧頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
以下、個展詳細です。



「ある日の夢」 林明日美 銅版画展

12月14日(日)〜22日(月)
12:00〜18:00(土日のみ19:00まで
closing party 12/21(予定)
在廊予定日:18日(木)以外全日

gallery 子の星
150-0034
東京都渋谷区代官山町13-8キャッスルM113

)



Links