個展終了しました。


先日、2月29日から3月15日まで開催しておりました個展「光の時間と祈り」が終了しました。お越しいただいた皆様、それから気にしてくださっていた皆様も、本当にありがとうございました。
連日コロナウイルスのニュースが耐えず、ギャラリーでも拡散防止の対策をしつつ開廊していました。作家やギャラリーは、基本的にはお客様に来ていただかないと始まらないので非常に深刻な事態なのですが、こんなときにも関わらず来てくださった皆様には本当に感謝しかありません。

今回の個展を通して、新たに描きたいイメージも得ることができました。オープニングパーティーは行いませんでしたが、ギャラリートークの際には思ったよりも多くの方が来てくださっていろいろな話が飛び交いました。とても充実した時間でした。

今回の展示会場の動画はこちらです。今回会場にいらっしゃらなかった方にもご覧いただければ幸いです。



そして、今回の新作版画は会場だったGallery FACE TO FACEのホームページにあるWeb Galleryにて全て販売しております。こちらもぜひ覗いていただければ嬉しいです。
どうぞよろしく願いいたします!

Gallery FACE TO FACE  Web Gallery 
https://facetoface.stores.jp/












Links