8月の展示のご案内


昨日、1ヶ月近く展示させていただいていた西永福のJalk coffeさんと、グループ展に参加させて頂いた高円寺のGallery cafe3さんの搬出作業を終えてきました。
猛暑と台風と厳しい天候でしたが、そんな中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。どちらもカフェでしたので、美味しい飲み物と一緒にゆっくりと楽しんでいただけていればとても嬉しいです。どちらのお店も、とっても素敵で私のお気に入りのカフェなので、お近くにお越しの際にはぜひ立ち寄って見てください。

Gallery cafe 3 http://3gallery.net/
Jalk coffee http://www.jalkcoffee.com/


トップのDMの画像は8月1日から日本橋の ギャラリー砂翁にて開催する2人展のご案内です。銅版画家の田沼利規さんとの展覧会で、作風が全く異なるのでどんな空間になるか楽しみです。ワークショップも開催しますので、よろしければぜひお越しください。私はフロッタージュのワークショップ、田沼さんは和紙のコーヒーフィルターに刷る銅版画のワークショップです。
私は、水彩画2、3点、銅版画7点ほどを展示する予定です。
下記詳細です。どうぞよろしくお願いいたします。


DAYDREAM in AUGUST
8月の白昼夢

銅版画2人展

田沼利規 Toshinori TANUMA
林明日美 Asumi HAYASHI

2018.8.1(水)〜10(金) 日曜休廊
11:00-18:00(最終日17:00まで)

ギャラリー砂翁 & TOMOS B
東京都中央区日本橋本町1-3-1 渡辺ビル1F/BF
TEL/FAX 03-3271-6693
http://www.saohtomos.com/





また、続いて6月に個展をさせて頂いた西荻窪のGallery FACE TO FACEにて8月4日より開催されるグループ展にも参加します。こちらはなんと「ONE MAN SHOW」といって税込1万円で買える作品を集めたグループ展です。きっとお気に入りが見つかるはずです。
私は水彩画の新作をたくさん出します。1万円以上の作品もご用意していますので、楽しみにいらしてください!
詳細はDM画像とともに追ってご案内いたします。どうぞよろしくお願い致します。

Links