4月。

もう4月も半ば。
個展が終わってから初めての投稿。。更新怠けていました。

3/5〜3/10に開催いたしました個展は、本当に沢山の方々の力をお借りして無事終了することができました。作品を仕上げるまではもちろん自分一人ですが、展示作業とか、オープニングに来てくださる方々とか、もちろん時間を使って足を運んでみに来てくださった方々にも、本当に感謝です。すべてあっての個展だと思うので。。
本当に皆様ありがとうございました。

ある先生に、初個展は思い切った感じや初々しい感じがあってよいけれど、何回も個展をこなしてくるとみに来る人にも次もああいう感じかな。と想像されてしまうような展示になってきてしまう。そうでなく何度やっても、こうきたか、面白い。と思わせられるといいよね、というような話をいただいて。

次の個展のDMを渡した時、面白そうだな、行きたいなと思わせられるようにしようと思いました。







Links