個展終了。

本日、Gallery 子の星にて6/19から開催していました個展「どこにいるのか」を無事に終えることができました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。今回は会期中、火、金曜日が休廊だったので、火曜日、金曜日に来ていただいた方..申し訳ありませんでした。もう少し休廊日をわかりやすく記載すべきだったかなと反省しております。それから、会期中あまり在廊できなかったのでお会い出来なかった方々が多かったことはとても残念でした。。

今年に入ってから2回個展をして、少し飛ばしすぎかなとも思いました。でも今回の個展をすることで今やりたいと思っていたことを今すぐにやって展示することができ、自分の中ではとりあえずすっきりとしていて、次にやるべきことへの切り替えも出来そうです。

しばらくは溜め込み期間にするつもりです。
それから、今回来ていただいた方からも本の挿絵や絵本の仕事が出来たらいいねという感想を頂きましたが、私もそういう仕事をしたいと思っているので、本格的にそのための活動をはじめようと思っています。

とりあえず一段落。ちょっと一息ついてまたがんばります。
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!













Links