展示のお知らせ


だいぶ気温も下がり秋めいてきました。あっという間に時間が過ぎていきます。。
もうすっかり過ぎ去りましたが、夏という季節は体力を色々な意味で使います。暑いから、くる前から身構えて意識をして備えて、来たら暑い暑いと言って過ごし、でも夏なんだか夏らしい事をしないとなんて思い、、でも私は毎年そんなに夏らしい事なんてせずに過ぎていって少し後悔する。でも夏の終わりは少し名残惜しい。そして秋の風がふいて秋の虫が鳴き始めるとやっぱり少し身体の緊張が緩んで体温調節で体力を使わなくて良いことにほっとする。毎年その繰り返しです。

秋というのは本当に良い季節です。秋になりたての夜は、金木犀の香りと虫の声がひんやりした濃紺の空気の中に混ざって心地よい。
10月25日から高円寺にあるGallery Café 3で2人展「夜を傍らに」を開催します。
銅版作家の田中涼子さんhttp://ameblo.jp/ryco-ynsk/との2人展です。彼女の作品は夜の絵が印象的で、今回私は彼女の作品に寄り添う気持ちも入れつつタイトルにもちなんで、夜を意識した新作4点程作りました。新作4点含む7点程出展予定です。
会期中、イベントも開催します。人生初の、ライブペインティング!アイゲンハープという、珍しい楽器を演奏するNEOLOGICの演奏とともに描きます。
それから、展覧会のイメージに合わせてスムージーを作って下さるMagnifique!(マニフィック)のイベントも、会期中土曜日に開催します。


「夜を傍らに」田中涼子・林明日美2人展
2016年10月25日(火)〜30日(日)
15:00〜22:00 最終日は20:00まで

Gallery Café 3 Temporary 
定休日 毎週月曜日
166-0002 東京都杉並区高円寺北2-21-6 マツダビル2階
Tel: 03-3313-3688
E-mail: info@3gallery.net/

*イベント開催*
10月28日(金)夕方から(時間詳細決まり次第アップします)
作家二人によるライブペインティング&NEOLOGICライブ

10月29日(土)15:00〜22:00
Magnifique!(マニフィック)によるスムージーメニュー
※メニューなど決まり次第アップします















Links