Happy New Year !! 2015




明けましておめでとうございます。
元旦の東京、雪がちらつきましたね。

昨年一年、あっという間に過ぎていきました。
9月から12月にかけて特に早かった。。
私は一年間で少しは成長できたんだろうか。。でも12月の個展はやはり、大きな出来事でした。
そして去年はグループ展にも参加させていただく機会が多くて、グループ展の大事さも知りました。
思い返せばいろいろあった年でした。。

でも今年もいろいろありそうな予感。。
あらためてまたすぐお知らせしますが、1/21(水)〜27(火)に、浦和伊勢丹7Fのプチギャラリーにて開催されるグループ展に参加します。
毎年参加しているLitlle Christmas展の、過去の出品作品を展示販売いたします。参加作家は10人です。
Litlle Christmasの作品は、A4サイズで飾りやすいサイズでもありますし、10人の作家がそれぞれ3点程展示しますので、見るのも選ぶのも楽しい展示だと思います。
ご都合よろしければぜひお越し下さい!

それから、まだ詳細は決まっていませんが、2/10から22までの期間も、グループ展をする予定です。
新作も出品予定ですので、ぜひお越し頂ければと思います。
詳細決まり次第、お知らせいたします!


新年の抱負とか、、書いていませんが。
今年も良いものを作っていきたい。そして三十路をむかえるのでなにか節目になる年でもあります。
4月からは、人に教える仕事もはじまる予定なので、生活も少し変わってきそうです。
やりたい事はいっぱいある!
やらなければ。ぼやぼやしている時間はありませんね。
頑張って今年もいこうと思います。
みなさま、昨年は本当にお世話になりました。沢山の人に支えられてやってこれてる、とつくづく感じた年でもありました。
今年もお世話かけるかもしれませんが。。どうぞよろしくお願いいたします。



2015年元旦  



















Links