クラウドファンディング開始のお知らせ



クラウドファンディング開始のお知らせ


個展のご案内のページでも少しお知らせをしましたが、私は今年8月にノルウェーのAIR(アーティスト・イン・レジデンス)に滞在して制作を一ヶ月間してくる予定です。その際、いつも制作の軸となっている版画の制作ももちろんしますが、新たな表現への挑戦として、主に銅版画を使ったアニメーション作品の素材集めと制作をする予定です。
そして実は、正直なところAIRへの参加は滞在費意外は全て実費のため、現在制作費にかかる費用や渡航費の資金を集めるのに苦戦しています。
そこで、クラウドファンディングの力を借りて皆さんに応援をして頂くために、アニメーション制作プロジェクトを立ち上げました。
明日6月11日から7月11日の1ヶ月間の期間、Motion Galleryというクラウドファンディングのサイトにてプロジェクトが公開されます。
https://motion-gallery.net/projects/hayashiasumi-project 

詳しくはサイトにてご覧頂けますので、是非覗いてみて頂ければ嬉しいです。
そして、もし面白い、見てみたい!と思った方は是非ご支援をして頂ければ幸いです。


このプロジェクトを立ち上げ、公に皆さんにお知らせをして資金を募ることは、正直とても緊張しますし、プレッシャーもあり、でも私にとって大きな挑戦でもあります。出来る限り良い結果になるように努力しますが、どんな結果になったとしても、やると決めた事はやるので、面白い、良い、と言われるような作品を10月に皆さんにお見せできるように精一杯頑張るつもりです。
今年1年の計画は、ほぼアニメーション制作が締め、帰国後すぐの9月にはGallery子の星にて、10月にはGallery Cafe 3にて、12月にはJINEN Galleryでの個展があるので今年もとんでもないスピードで時が過ぎて行きそうです。
私にとって今年は人生の中でも上位に入る充実した年になる気がしています。

クラウドファンディングのサイトにて、ブログのアップデートも頻繁にして行く予定ですので、是非サイトにて進み具合もご覧頂ければ嬉しいです!

さて、私はこれから3日間個展に向けて作品を刷りまくりの日々です。
クラウドファンディングとともに、個展も宜しくお願い致します。
今回の個展は新作約20点と、過去作品合わせて25点弱展示します。過去作品はもうエディションが残り少ないものもございますので、ぜひ、、!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

Links